アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花(植物)の名前を教えてください。
武甲山に咲いてました。

「この花(植物)の名前を教えてください。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足写真。

    「この花(植物)の名前を教えてください。 」の補足画像1
      補足日時:2022/05/02 20:08
  • 補足写真。

    「この花(植物)の名前を教えてください。 」の補足画像2
      補足日時:2022/05/02 20:09

A 回答 (3件)

ヤマウツボでしょうか。


ハマウツボ科ヤマウツボ属 武甲山での記録
http://yasou.sakura.ne.jp/1/hamautubo/yamautubo. …
「この花(植物)の名前を教えてください。 」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/06 13:21

ハマウツボ科の一覧



オニク(御肉) オニク属
キヨスミウツボ(清澄靫) キヨスミウツボ属
ケヤマウツボ(毛山靫) ヤマウツボ属
ヤセウツボ (痩靫) ハマウツボ属 クローバーに付いてきた外来種
ヤマウツボ (山靭) ハマウツボ属

ハマウツボ (浜靫) ハマウツボ属の画像
「この花(植物)の名前を教えてください。 」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/06 13:21

ハマウツボ?



Google 検索
https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZivD …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/06 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!