dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレ掃除についての質問です。

ブラシ(添付画像)を洗った後、そのブラシで座面(人の臀部が触れる部分)を洗う方がいて、正直、驚きました。
・・・このことについて、どのように思われますか?

皆さんのご意見をお願い致します。

「【トイレ掃除】便座を清潔に洗う方法」の質問画像

A 回答 (4件)

柄付きタワシはベンキの中や縁を洗う物。


 便座は便座クリーナ(紙製で流せるタイプ)で拭きます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

raizo-ichikawa様

ご回答いただき、どうもありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

お礼日時:2020/01/08 20:40

いやがらせではないですか?

    • good
    • 0

不潔ですね。


その人は鈍感な性格ですね。(;_;)
    • good
    • 1

驚くのが普通じゃないでしょうか?


これはもう雑菌だらけのものですので、、、

このブラシは基本的に陶器部分の内側にしか使いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

3時のママ様

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/07 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!