プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってなんですか?

「これってなんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

そうなんですね…


失礼致しました(_ _ )/ハンセイ

下記のサイトをご参考にされて下さい。
https://a.excite.co.jp/News/society_g/20170718/H …
    • good
    • 0

一応、回答はブラシ虫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタでたまたま見つけた画像です。外国人の方の投稿で、虫の名前も書いていなかったた、名前が解りませんでした。

お礼日時:2017/12/15 08:27

これと同じ画像ですよね…


サイトにありました、ご存知なのでは?
「これってなんですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

エウラギシカ・ギガンティア(Eulagisca gigantea)だそうです。


別名・ブラシ虫。
https://www.excite.co.jp/News/society_g/20170718 …
http://karapaia.com/archives/52096522.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に教えてくださりありがとうございます!
気持ちよく、謎をを解明することができました!!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/15 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!