アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この顔をイケメンにするにはどこを改善した方が良いでしょうか?痩せろ以外でお願いします。

「この顔をイケメンにするにはどこを改善した」の質問画像

A 回答 (6件)

イケメンには要素(ベース)があります。


冷たい言い方にはなりますが、改善しても無理でしょうね。
潔くあきらめた方が無難だと、私は思いますよ。
しかし、愛想のいい顔立ちしていますので、それを好きな女性もいますから、貴方ならわでの持ち味でいった方が良いですね。

ところで、顔出しって通報はされないの!?
    • good
    • 1

痩せる、眉を整えて頭の中も整えて下さい。

    • good
    • 0

眉毛を整えて髪型変えるだけでも雰囲気変わると思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。眉はこれでも整えてるつもりです(お恥ずかしいですが)
髪型はどうすれば良いでしょうか?

お礼日時:2021/01/24 23:08

全部整形手術ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 0

まゆ

    • good
    • 1

50歳になれば貫禄が出て丁度良くなる顔です。

そのままで。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!