電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔を剃る時に、「眉の下剃りますか?」って聞かれます。毎回お願いしますって言うけれど、「剃らないで下さい」って言う人はどんな人ですか?

A 回答 (3件)

・自分で整えているから必要が無い人。


・他人が刃物を持っているのが信用なら無い人。(髭なら大丈夫だけど、目のとこで何かされたらどうするねん。とか。
・ただ単に面倒だから、いいよっていう人。

いろいろいると思いますけど。
    • good
    • 0

これは「眉の周りも剃っていいですか?」とか「眉は整えますか?」っていう言い方もありますよね。


結構ですって言う人は、いかにも床屋に行きたてって感じになるのが嫌だったり、メイクしたみたいに眉がきれいなかたちになっちゃうのがキライな人でしょう。
例えば女性の前髪だってまっすぐ切られているより少しギザギザのほうがナチュラルでいいって言う人、多いですよね。それと同じようなもんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは



言われた事ないけど、言われたら断ります

理由は「コンタクト」してるから
変に目の上から押さえられたら痛いし、ずれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!