NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

TBCのスーパー脱毛(ニードル?電気脱毛?)に通っていました。
VIOそれなりに綺麗になり大満足なのですが、
(※めちゃめちゃ痛かったけど)
粘膜部分だけちらほら残ってしまいました。
これを自己処理(抜く・剃る)以外でできるだけ綺麗にするためには
どのような方法があるのでしょうか?

少々追加のお金がかかってもいっそ綺麗にしてしまいたいので
医療系のレーザー脱毛?エステ系の光脱毛?その他?
なにか具体的な情報はないでしょうか??

質問者からの補足コメント

• TBCでは、粘膜部分の脱毛はできないように言われました。
    私が行っているのは、ニードルのスーパー脱毛ですが、
    ライトも確か粘膜NGだったように思います。

A 回答 (1件)

まだ残っているのならTBCで契約延長できるんじゃないでしょうか?

但し手っ取り早いのは医療脱毛だと思います。
高額で痛みも強いですが短期間で終わりますし、細かい要望も聞いてもらえます。
    • 0