dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母の日の贈り物として、エステをプレゼントしようかなと思っています。
いま考えているのは、日常を忘れられるような豪華な雰囲気のセレブ系エステです。
場所は車で行けるところがいいので、第一希望が小倉(北九州)、次いで博多です。

私は長らく東京に住んでおり、福岡の今の街並みや雰囲気などが分からないので、アドバイスなど何でも構いませんので、どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

どこ、ということではないんですが、

ホテルのエステプランを探されるのがいいのではないかと思います。
小倉ならリーガロイヤルホテル小倉にもたしか一泊のエステプランがあったと思います。
博多のホテルも探してみられたらいかがでしょうか?
エステがあるかどうかは知りませんが、グランドハイアットや日航、シーホーク、オークラなど調べてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

PCが壊れてしまい、お返事できなくて申し訳ありませんでした。
無事、博多のホテルオークラ(正確にはリバレインですが)のエステに決め、プレゼントできました。

多々の不手際、申し訳ありませんでした。
どうもありがとうございました。

ラ・パルレは勧誘が凄いみたいなのでやめたほうがいいですよ

• 0
この回答へのお礼

PCが壊れてしまい、お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

母の日に限らず、貴重なアドバイスを本当にありがとうございました。
今後とも参考にさせていただきます。

多々の不手際、本当に申し訳ありませんでした。
どうもありがとうございました。