電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脱毛は今まで一度もしたことがありません。

ミュゼプラチナムで
両ワキ脱毛完了コース3600円のところ、1月31日まで3000円引きの600円になるようなので、値段・家から近いということで惹かれ、迷っています。

ただ私はアトピー性皮膚炎なので不安です。
ワキが痒いことも多々あります。また、ワキに少し大きめのホクロもあります。
1)そんな私でも脱毛しても大丈夫でしょうか?

2)ミュゼは勧誘などがないと聞いたのですが、本当でしょうか?
学生なので勧誘されても他のコースは絶対に無理なので…

3)コースを申し込むために印鑑が必要と聞いたのですが、何故でしょうか?
もし何かあってもお店で責任は取らない…等の了解での捺印ですか?
安易に書類に捺印するのは不安なので…

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ミュゼで脱毛してました!

勧誘はほんとにありませんでした。
自分の申し込んだ内容の説明とあとはご案内がちょっとあるくらいで
全然勧誘ではなかったですよ。

印鑑は申し込み内容の確認の捺印です。
大丈夫ですよ。

私も肌が弱くて(アトピーではないです)心配でした。
結論から言うと私の場合は脇の毛穴の色が薄く茶色になってしまいました。。
でも毛がないのでラクといえばラクですが…
もしかしたらトラブルが起こることも考えておいた方がいいかもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!

勧誘がないことに安心しました。
印鑑は美容室やリラクゼーションなどでは言われないのに、何故脱毛では捺印が必要なのか不安でした。

完全に毛や毛穴がなくなって肌も綺麗になるのだと思っていました!
最悪なことに最近またアトピーが悪化して下着の当たる部分がただれてしまっているので…脱毛はもう少し先のほうがいいのかな、、