プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眉毛が濃すぎてコンプレックスなのですが
薄くする方法はありませんか?中学生です。剃っていいのかは分かりません。あと上がり眉がいやなのですがピンセットで抜いた方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

コームのついた眉切りバサミで濃い所の長さを少し切ればいいですよ。

やりすぎると眉毛ハゲみたいになっちゃうので慎重に少しずつ。です!それだけでもかなり変わると思います。
剃るとジョリジョリになり青くもなる上に、すぐ生えてきてチクチクするのでやめた方がいいですし、抜くと毛根が傷ついて生えてこなくなったり腫れぼったくなる事もあるのでどうしても切るだけじゃバランス悪くて気になるところだけ抜く感じの方がいいと思います。
    • good
    • 0

中学生だといじるのだめかも…………


私は高校もだめでした汗
私も眉毛が濃いので、大学生になって整えてますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!