アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分なりにダイエットやアイプチして自信つけていたのですが、最近男性にアイプチが不自然などと言われてしまいつらいです。

考え過ぎでしょうか?
幼少期から一重がコンプレックスで地雷です。

質問者からの補足コメント

  • 今まであまり言われたことないし褒められることが多く、最近関係が浅い人に言われました。

      補足日時:2022/03/30 07:36

A 回答 (5件)

おっしゃるとおり、考えすぎです。


言った本人も言ったことを覚えていない可能性すらあります。
また、他人が一重まぶたから二重まぶたかなんて気にもとめていません。

ですが、二重まぶたになりたいのであれば、もちろんそれはアイプチでなんとかできるので、やっていいです。
不自然と言われたのであれば、自然になるよう研究しましょう。
むしろ不自然と言ってくれてありがたいことです。
そうでなければ、自分で気が付きませんから。
    • good
    • 0

美容整形で、自然な


二重になりましょう。
それならば、
不自然とは
言わせない!
    • good
    • 0

その男性はあなたの元の顔を知っている人でしょうか?


長年付き合いがあって、一重時代を見慣れているなら、
単に「そんな顔じゃなかったじゃん!」というだけかも。
元の顔をよく知らないのにそう指摘されたのなら、
少なくとも「アイプチしてるな」とは分かるんでしょうね。
化粧が好き、上手な人にアドバイスを求めると、
色々教えてもらえるかもしれません。
    • good
    • 1

男性はそういうのに疎いので、男性に気づかれたとなると相当不自然なのではと思います。

皮膜式のアイプチは少し自然に作りやすいかもです。あとは、整形ですねやはり。
    • good
    • 2

アイプチなら自然にはなかなかできなくはないことはないですか?一重でも化粧の仕方で十分可愛くなれると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!