プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本人はそんなつもりないだろうけど、地雷を踏まれることが最近あり(コンプレックス)

関係を続けるか距離を取るか迷っています。

まだ浅い関係なので仕方ないかなと思ってます。

そこはゆっくり判断していくべきですか?
もちろんいいところや魅力はあります。

内容はアイプチ変だよとか、やっても変わらんだろとか二重の子は可愛いよなとか冗談っぽくいわれて正直傷つきました。

A 回答 (1件)

傷ついたこと、これからは言わないでほしいと伝えて、


1ヶ月経っても改善しようとしなければ、
距離を取ることをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!