dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職務上、話をするけれど、個人的には親しい関係ではない男性から、いきなり二の腕を掴まれたことがあります。
話がほぼ終わったような時で、その時の話の脈絡とは関係ないです。
1人は、相手が話しかける前に、後ろから、いきなり、でした。

同じ経験が3回あります。
全然別の場所で、別の男性です。

とっさに「触らないでください」と言い、「すみません」とか「ゴメン」とか謝ってきたので、そのままその場で何事もなかったように必要な話をしました。
その後の人間関係も、何も変化はありません。

今思い出して、あれはいったいどういう心理何だろうと不思議です。
私の服装は、露出もない長袖長ズボンです。

そういう時に、「いきなり、知り合いの女性の二の腕を掴む」って、どういう心理なのか?
想像でもいいので、なにか思いつくことを教えてください。

A 回答 (3件)

二の腕の感触はどこかに似てるとよく言われていますのでそのせいかと。

調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、えーー!?

そんな説が男性に浸透してるとは知りませんでした!
今検索して知りました。

たしかに私、露出はしてませんが大きいです。
試しに自分でつかんでみたら、なんとなく似ています。
でも、脂肪が厚い部分ってみんな同じような感触なのでは?

男性が、その時そんなこと考えて、いきなり掴んだのだとしたら、キモ過ぎる!!

ショックだけど、回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/05 13:49

ドブに落ちそうだったので助けたい。

    • good
    • 0

逮捕したい時です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A