アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日振られた男性から肩を揉まれる機会がありました。当方30代女性です。
振られた理由は、彼の仕事が忙しいため時間がなく、私と会うのが楽しくなくなりそうだということと、ご家族の体調が良くなく、そちらの方も気がかりだからという理由です。
(本当の気持ちは分かりませんが)

職場で一緒に勤務していたときに、おもむろに肩を揉んできました。頭のマッサージもしてくれました。
ただ単に疲れているように見えたからだと思うのですが、平常心を装うのがいっぱいいっぱいでした。
男性側からすると、興味本位だったのでしょうか?
男性側のお気持ちをお聞かせください。
降られて1ヶ月。吹っ切ろうと思ってもなかなか難しいです。

A 回答 (3件)

 元彼は、あなたの気持ちを引っ張っているんですよ。


 あなたに未練があるのを知りながらね。
    • good
    • 3

異性の身体、頭部を触るのは好意と興味が備わって


おります。ですが、何となく好きでも、なかなか触れる
行為は難しいですから、その男性に何か自分に言い聞かせる
感じで触っているんだと思いますよ?

性癖、嗜好に関わるものかも?!
女性の皮膚は柔らかくて触感が心地良いので、
安心感を求めてとか、解釈はいろいろですね。。。

貴女様にいやらしい視線のアピール?かも?・・・。
    • good
    • 1

貴女がすきなんじゃないかな。

他に思い当たるふしがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A