アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の胸を触った時

触った時に対し、
当方は痩せ型で上半身に
肉が付きにくい体質ですが、
男性が「意外にある」と言われました。

どんなタイプの女性だと思いますか?

意外にあるって思ったら
欲情してる状態でしょうか?
どんな心理でしょうか?

また、触った時はカップ数まで
なんとなく分かるものでしょうか?

気軽に回答お願いします⭐︎

A 回答 (3件)

典型的な骨格ウェーブさんですね。

骨格ウェーブさんは上半身が薄く、実際よりも胸が小さく見えやすい骨格です。そして残念ながら実際に貧乳な方が多い骨格でもあります。

参考
【骨格3タイプ】骨格診断と骨格別似合う服
https://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=1 …
「女性の胸を触った時 触った時に対し、 当」の回答画像3
    • good
    • 0

カップ数はだいたいしか分かりません



触ってる時点で少しは欲情してると思います
    • good
    • 1

日本語?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!