アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少しいやらしい質問であることは承知してます

電車で男女が隣に座ったとしましょう
夏ですから双方半そでの場合も多いですね
肘と肘、つまり素肌と素肌がすこーし触れ合うことがたまにあります
私は男なので天の配剤と感謝してそのままにしています(もちろんご高齢者除く)
男性の方々はどうしてますか?

次に女性の方に、、、
多くの女性は触れたら、それとなく内側に肘を引いて離れます(仕方ありません(笑))
まれにそのまま触れる触れないの状態を継続してくれる奇特な女性がいます
その時の女性心理は??

すぐ引くと男性にダメ出ししたみたいでかわいそうだから敢えてそのままにしている?
女性も接触を楽しんでいる?(気付いてないはなしで、、)

当方はもちろんおじさんです

A 回答 (9件)

貴殿と全く同じです!(無表情を装ってますが心の中では「ラッキー」)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご賛同有難うございます
心強いです(笑)

お礼日時:2023/07/16 18:48

相手の性別や年齢に関係なくできるだけ他人に触れないようにしています。


それができていないガバガバな体勢の輩を見ると「脇が甘い、すぐ下手差されるヘタレだ」と思います。
    • good
    • 0

あなた、、、



起ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにそこまでは、、、、ホンマや!!!

お礼日時:2023/07/16 18:49

可哀想だから失礼かなとか


それかメールとか動画に夢中なだけ

楽しんでるのはかなり無いとおもいます。それは男だけ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはそうでしょうね
お気遣いでそのままでお願いします

お礼日時:2023/07/16 18:50

ありますよねー


少し触れたとき、「あ…」となります。
その時は…

げっ!キモい!ハンカチで拭きたい!と思いながら腕を引っ込め、これ以上ふれないように頑張る。

まあいいかー相手が触れないように頑張ってくれてるしー

うわ、この人気にしないの?引っ込めろよー邪魔だよー

大抵はこれのどれか。

引っ込めない時は、キモってなってあからさまに引っ込めたら、失礼かなー…
タイミング逃したなー
と、モヤモヤしたり…。

かなぁ?

基本的に私は引っ込めるので、くっついたままの人の心境はあまりよくわからないけど、まぁ、鈍感か、気にしない人ってのはあると思う。

接触を楽しむ人はまずいないんじゃないかなー。
女性は好きな人ならともかく、他人にそういう欲ってわかないからなぁ…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しい解説有難うございます
引っ込めたら失礼かなと思う方も少しいるということですね
できればそのままお気遣いいただけたら幸せです(笑)

お礼日時:2023/07/16 10:13

離さない女性には2種類いるでしょう。



気がついていない鈍感か、
離すと、嫌がってると相手にわかるので気が引けるという気の小さい人。

楽しいと思うような女性はほぼいません。
女性は自分が好きな人以外には触れたくないです。
男性と違い、誰でもいいわけじゃないです。

性風俗の女性達は、男性をカネとしか考えてません。
内心はイヤイヤ触ってるのです。
女性ってそういうものです。
女性心理をもう少し理解した方がいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
楽しんでる女性がそこそこいると思ってたわけではないですよ

お礼日時:2023/07/16 09:00

そりゃ、隣りの女性が若くてすてきな人なら、


じっと動かず目をつぶり、全神経をそこに集中して至福の時間を過ごします。
まあ、そんな場面はほとんどありませんけどね。

by おじさんより
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
そうですよね 至福の時間です 天に感謝です
今シーズン、きのうありました
あと何回あるかな~

お礼日時:2023/07/16 08:56

女です。

私は男は対象外なので特に何も考えていません。混んでいるなら尚更そういう乗り物だと思って乗ってます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答有難うございます

お礼日時:2023/07/16 08:53

>当方はもちろんおじさんです



相手の方は〝最悪!〟って思ってるんでしょうかね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています