プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は電車の席に座る時、若い女性の隣の席に座らないようにしてます

若い女性が隣に座ってきたら、すぐ席離れるようにしてます

女性からしてみれば、席座った瞬間、隣に座ってた人が席離れられたらどう思いそうですか?

人によるかもしれないですが・・・・

A 回答 (4件)

頑なに女性の隣に座らない男性とかよく見るので、痴漢の冤罪対策だろうなって分かります。

私も男性の隣には座らないようにしています。気を遣わせてしまうので。
座席の話とはちょっと違いますが、私の父は満員電車では吊革を両手で掴むらしいです。触ったって言いがかりをつけられても困らないように。
一部の人間のせいであれこれ考えないといけなくて大変ですよね。
    • good
    • 1

痴漢に。

間違われるよりは。ね(^_^)
    • good
    • 1

嫌な気する‼️(`Δ´)

    • good
    • 0

混み具合にもよりますが、ちょっとショックかもしれないですね(^_^;)


私、臭いのかな?とか思っちゃうかも(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A