プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車の中で目の前の席が空いて、それが女子高生の隣でも座りますか?座らないですか?また、持たれかかれたりしたら嬉しいですか?あとはスマホいじるふりしながら足を見たりしますか?教えて下さい。いいとか悪いとかではなく皆さんどうするかを知りたいです。

A 回答 (4件)

座って寝たふりしてニオイ付けをします

    • good
    • 2

緊張して意識してしまい座れないでしょうね



おばさんがいたなら平気で座りますが
    • good
    • 1

空いたら座ります。


変態ではないので、足なんか見ませんよ。
    • good
    • 2

60歳後半ですので、遠慮なく座らせていただきます。


もちろん私より年配の人がいればお譲りします。

となりが女子高校生かどうかは全く関係がありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています