dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車で隣に座る寝てるおっさんが俺に頭をもたれてきてウザかったので思い切り肘打ちしたらブチギレてきました。「なんだよクソガキ」と。俺もう20だけどね。
本当、理不尽だ。気持ち悪くないですか?邪魔だから肘打ちやったのに。
まだ可愛い女性だったら全然いいけどさ、おっさんにはやられたくないですね。みんなもそう思いませんか?

A 回答 (3件)

やさしく子守唄を歌ってやれないい。

    • good
    • 0

暴行は駄目!



その様なときは、優しい言葉を耳元にそっと掛けましょう。

”おい、爺、臭い、うぜえ、・・・”

しばらくすると、魘されてお目醒になられるかと。

お年寄りには優しい言葉で起こしてください。
    • good
    • 0

実際にはもたれかかられてウザいなって思っただけで肘うちはしてないんですよね。

わかります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

したつってんだよ

お礼日時:2022/09/30 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!