dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日電車にのっていたら、ギャルっぽく僕のタイプではないですが、顔もスタイルもすごくよく、アクセサリをつけてる人が隣に座ってきたのですが、急に突然、その子が隣の席がガラ空きなのに、息が少し荒く、携帯をいじりながら、二の腕を密着させてきたり、顔をすごい近い距離まで近づけてきたりしました。この女性はどういう心境なんでしょうか?正直驚きました。僕より背も高く、スタイルもよく、雑誌のモデルにでてるくみっきみたいな人です。僕は途中で駅を降りたのでなんかもったいない感じもしました。

A 回答 (2件)

こういうときに「お茶しようか」

ってひとこと言えないのが日本人ですね。
ギャルって異世界人に見えてしまうけど、実際はメタボのお父さんと、色欲衰えない3段バラのお母さんがいて、マスカラ塗ってるヒマあるなら仏壇にご飯お供えして!みたいな家に住んでるんですよ。
タイプの男子だったら寄りかかってみたい、っていう乙女心もあるでしょう。
勘違いするな!って言われようが、どうせ赤の他人。声かけてしまえばよかったのに。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ほんとなんかがっかりですね。もうめったに会えないですよね。

こんばんは!

降りて正解だったかもしれませんね。
馬鹿にした回答ではないので誤解しないで下さい。
上手い話には必ず裏があります。十分ご用心なさってください。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにそうですね。用心します。