アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガタイいいのに狭い電車の座席に入り込んできて隣の人と腕がくっついてもそのまま座り続ける人ってパーソナルスペースがないんですか?そういう人ってほぼでかい男性なのですが、隣の人と腕がくっついても気にしないのでしょうか?普通は知らない人と密着するのは嫌だと思うんですけどね。

A 回答 (3件)

いつものことなので慣れてるんですよ・・・

    • good
    • 2

自己愛性人格障害は、自分がすべて。

他人に対する思いやりがゼロです。
    • good
    • 1

デカいから、いっつもくっつくから気にしないんでしょう。

物理的な問題で努力じゃどうにもならないので仕方ないのでは。

居眠りして、寄りかかってくる女の子よりはマシだと思いますけどね。意外と男性は他人に寄りかかると迷惑かかると思ってるのか少ないんですが、女の子は気にしないのか図々しく寄りかかってくる子多いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A