アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分も女だけど満員電車で女性に密着してしまうと痴漢だと思われないかヒヤヒヤすることってありません?
あと相手に不快な思いをさせたくないのもあるんですけど。

質問者からの補足コメント

  • 自分の予想より遥か斜め上の回答きてて草

      補足日時:2022/06/29 14:59

A 回答 (2件)

意識して乗り込みます。


勘違いでも人生オワコンは避けるため以下の2点で防御します。

①対面にならない。胸同士で重なるのはやばい。煩悩が現れる危険です。
その時は背を向ける。出来なければ間にカバンを挟む。

②背後に付かない。誤解を与える危険有り。横向きなり、両手を高くする。

それでも密着しそうなときは、乗り過ごすしか有りません。
    • good
    • 1

分かります。


勘違いされるのも嫌だし同性でも不快な思いはさせたくないから電車やバスではなるべくつり革つかんで、空いた手は荷物を抱えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
私も荷物は宝物のように抱きしめてます笑

お礼日時:2022/07/01 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A