アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の女です。
最近、中学の頃仲がよかった男子から毎日LINEが来るようになり、なんとなく夜会うことになり、3回ほど会いました。

1回目に会ったときは、手を繋いだり、はぐをしたりしました。

2回目に会ったときは、はぐしたり胸を
触られたりしました。
キスをされそうになり、付き合ってないので一応よけて、結局ほっぺにキスされたですが。

3回目に会ったときは、よけきれずに口にキスをされ、少し気になっていたし、別に嫌ではないからいいや。と思って受け入れました。
そしたら、いつの間にか相手の舌は入ってました。
付き合ってないのになぁ。とか結構冷静で。特に何も感じず。でした。
ディープキスをしていたら、胸を揉まれたり、スカートの中に手が入ってきて、さすがにやばいと思い、一応腕を掴んだのですが、力に敵わず、結局相手の指が私のあそこに入ってきてしまいました。
「ほんとにやめて!」と言ったら「ごめん」と、そこでやめてくれました。
その後何回もごめんねと言われました。

LINEでは何度か好きと言われたのですが、付き合ってとか言われてないのでスルーしていたのですが、本気だったのでしょうか?
でも、本気だった場合、男の人は簡単に好きな人に手を出したりしますか?
遊んでるだけですかね?
ただのヤリ目でしょうか?
そういうことをする男性の気持ちがわかりません。
もう、会わない方がいいのでしょうか?

主に男性に聞きたいです。
経験のある女性にもお尋ねします。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

性欲旺盛な時期だと


男の子自身にとっても
相手の事が好きだから手をだしているのか
それともやりたいだけなのか
自分自身でもはっきりとは判断つかないことがあります

だからお相手の気持ちに関しては断言できないのですが
一つ言えるのはムラムラしまくっているみたいなので
自分の気持ちが固まる前に
今の段階でそれ以上進みたくないのならば
少なくとも「二人では」会わないほうがいいでしょう
彼が誤解します
    • good
    • 11

もちろんやり目です。



できると思ったら片っ端からやるのが高校男子。

好きとか大事にしたいとかの感情はありません。

特別可愛くなくても普通なら全然Hできるのが男です。

上っ面だけの「付き合っても」言われることもあるけど
そこはあなたが相手を信頼できると思ったらしょうがないでしょうけど。
    • good
    • 6

おじさんの意見です。



まだ若いので好きもやりたいも同時進行かな。まあ、年齢的にやりたい盛りですが。

ただ、その彼はかなり慣れてるかな。2回目、3回目のデートでどこまでなら貴女が大丈夫か線を引いてますね。この後のデートは暫くキスとペッティングで頃合いを見つつ落として行く流れでしょう。

女の子の扱いに慣れてればこのくらいは計算してやります。

彼が本気かどうかですが、まだ子供なので本気であっても話になりませんが、取り合えず付き合って欲しいとも言わないで女の子に手を出す人間ですから信用はできないですね。

おじさんとしては、たいして良い思い出にもならないでしょうから、次からはキスも拒否することをお勧めします。

ちなみに拒否された後にごめんねと言うときは大概悪いと思っていません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A