アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもない男友達と二人で食事に行きました。
そのあと公園で話していたのですが、いきなり抱き締めてきてディープキスしてきました。
突き放しても何回も抱き締められました。

それだけで終わりましたが…
そのあとも今までと変わらず普通に接してくるんですが、私は意識してしまいます。

男のひとって誰にでも
抱き締めたり、ディープキスしたりできるんですか?
抱き締めたりするときってやっぱりやりたいからですか?

A 回答 (14件中1~10件)

あなたの隙があったかどうかが問題視されないほど、男の方が異常だということです。


また、あなたにしてみれば、隙もへったくれもあったもんじゃなかったことでしょう。
隙といえば、それこそ付け入る隙がないほど、相手がバカな男だったということです。
あなたは、本当に間が悪かっただけだと思います。
安心して下さい。その手の男の行く末は、既に見えています。
全地球の女性を敵に回すような所業は、あの世の地獄ではなく、この世の生き地獄で償ってもらうしかないでしょう。
あなたという一人の女性の愛を蹂躙した時に、既に人として死んだと見て間違いありませんね。
あとは、どんどん転がり落ちて行くだけ!!ってことです。
そんな奴、ほっといて行きましょう。あなたにはあなたの人生があるのです。
    • good
    • 1

>男のひとって誰にでも


たった一人の事例で、性全体にまで、勝手に拡大するのはやめましょうね。

ヤリマンが数人いたら、女性全体がヤリマンですか?
答えるまでもないですよね?

ちなみに僕は質問者さまのような女性が、一般的な女性だと思っていません。

今回のは“異常な男”と“異常な女”がいて初めて起きるケースです。
普通の男は(百歩譲って女なら誰にでもできるとしても、)怖くてそんなことできんよ。
警察に捕まる可能性を考えるのなら、ディープキスは殴るのと同じくらいのことです。

>そのあとも今までと変わらず普通に接してくるんですが、私は意識してしまいます。
お二人とも、ぶっ飛び過ぎです。
    • good
    • 2

何気なく読んだ雑誌に、男の人の語らいみたいなのがありました。

やりたい確実性は、女友達に手を出すのが一番手っ取り早い、と。そんな考えも有るんだなぁ。と、記憶に有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
次会ったら何されるか分からないので複数以外では会わないでおきます!

お礼日時:2012/10/09 00:45

既婚40代のおっちゃんです



>男のひとって誰にでも

女のひとって誰にでも

>抱き締めたり、ディープキスしたりできるんですか?

抱き締められたり、ディープキスさせたりできるんですか?

>抱き締めたりするときってやっぱりやりたいからですか?

抱き締められたりするときってやっぱりやられたいからですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは全部NOですね!

お礼日時:2012/10/09 00:47

やりたいから、ってそんなこと当たり前!


付き合っていて、食事して、公園にいく、これからいただきま~す、
おいしく召し上がれ、ってことですよ。
やられたくないなら、もう会わない、ってことですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう会わないでおきます!

お礼日時:2012/10/09 00:48

理性や常識では理解し得ない点が3点あります。


恋人として付合ってもいない男だということと、その関係は友達だということ。
この2点からして、彼の取った行動は、ありえない行動だということです。
恋人と友達の間にはっきりした線引きはできないにせよ、そこを分別できてこその人間だと思います。
3点目は、極めつけです。そのあと、普通に接してくるという神経は、もはや異様と言えましょう。

しかしながら、彼の行動(=犯行)には矛盾がありません。
最初からそれが目的で関係を持ったのだとしたら・・・・まさにその術中にはまったあなたは、彼が、そういうあなたであることを見抜いた上での一連の行動を取ったと見ることができるからです。
もしあなたが、友達に過ぎない彼から強引に迫られた時、絶叫して突っぱねるような女性なら、そんな女性に彼が狙いを定めるはずもありませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に隙があったと言うことでしょうか。
今まで複数で会うことしかありませんでした。
二人で会ったのが初めてでこのようなことになり残念です。
こんなことする人だと全く疑うような人ではなかったです。

お礼日時:2012/10/09 00:52

>私は意識してしまいます。



彼の思う壺なんじゃないですか?

>抱き締めたり、ディープキスしたりできるんですか?

理性があるから、普通はしない。

>抱き締めたりするときってやっぱりやりたいからですか?

やりたくないなら、女なんかと関わる必要はない。
その気がないなら、女みたいなクソ面倒くさい奴らと絡みたがる男はいませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思う壺。
そうですね。
もう意識しないようにします。

お礼日時:2012/10/09 00:54

質問にだけ答えれば、



>抱き締めたり、ディープキスしたりできるんですか?

よほどブッサイクでない限り、正直できます。
でも、普通はしません。特に大事な人にはしません。


>抱き締めたりするときってやっぱりやりたいからですか?

まぁ、そうでしょうね。
アナタも激しくは嫌がらなかったので何度でも挑戦したのでしょう。
「やれればめっけもの」です。
本当に好きな人でなく遊び相手なので嫌われても良いので「やり得」というところだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり激しく嫌がりました。男の力に勝てなかったです。
そう言う目で見られていたのが悲しいです

もう会わないでおきます!

お礼日時:2012/10/09 01:00

回答します。



本音になり、きつい言い方になりますので、ご了承を。


今回の件はあなたにも問題はあります。
私も交際前に気になる女性を食事に誘ったり、デートに誘う事はします。
それだけなら別に構わないです。

けど、私はいくら気になる女性だからとはいえ
好意を寄せてる相手であればあるほど、
交際前にディープキス・抱きしめる・性行為等はやりません。
相手を傷つけたくない、大切にしたいという気持ちが先行してしまうので。
それにそういう行為で相手に嫌われたくないという気持ちもあるので。

お互いの気持ちを確かめてもいない、交際もしていない相手に
抱きしめる・キスを許したあなたもはっきり言って悪いです。
他の方も書かれてますが、あなたみたいな女性がいるから
男がバカになり、女性を己の性欲を満たすための道具にしかみなくなるんです。

私は誰にでも抱きしめたり・キスしたりはしません。
相手の事が好きで、交際してる人にしかそういう事はしません。
相手が嫌がるならそういう行為はしまし、
他のスキンシップを図りますけどね。

状況を見る限り明らかにあなたの体が目的で、
他に自分の性欲を十分に満たしてくれる女性が現れればポイです。
私はあなたのような女性は信用できません。
かなり怒りを覚えます。
    • good
    • 0

貴女に本当に気があるか、もしくは単にムラムラしたか、どっちかでしょう。

それは彼しか分かりません。後日の彼の行動から察するに『冗談』で済ますつもりかも知れないですね。
あと『やりたい』なんて表現は軽々しく使っちゃダメですよ、品位を疑われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています