プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってもない男友達と二人で食事に行きました。
そのあと公園で話していたのですが、いきなり抱き締めてきてディープキスしてきました。
突き放しても何回も抱き締められました。

それだけで終わりましたが…
そのあとも今までと変わらず普通に接してくるんですが、私は意識してしまいます。

男のひとって誰にでも
抱き締めたり、ディープキスしたりできるんですか?
抱き締めたりするときってやっぱりやりたいからですか?

A 回答 (14件中11~14件)

先ず、男性、女性と言う前に一人の人間ですので



「男性なら」と言う回答はできません。あくまでも個人であり

女性にも内容は違えど同じ用な人はいます。


ただ、私の男性としての意見ではディープキスしたいか?と

聞かれればYESですが、相手の気持ちを考えないでするか?と言われれば

Noです。


考えるに公園で二人と言うことで、相手が気持ちがあると勘違いし

突き放すのは強引にいけばあなたが受け入れると思っての行動では?

本気で嫌ならはっきり言った上で、今後同じ行動をするなら警察へ被害届を

出すと言い謝罪させると言うのが建設的かもしれないと思います。


嫌な経験をされてしまいましたね、大丈夫ですか?気を落とさないで

ください。
    • good
    • 0

>男のひとって誰にでも


>抱き締めたり、ディープキスしたりできるんですか?
普通はしません。その人は稀なケースです。

>抱き締めたりするときってやっぱりやりたいからですか?
やりたい時ってのは可能性高いです。
    • good
    • 0

男ならば誰でもって訳ではないでしょうがが、私はまさしくおっしゃるとおりです(汗)。


隙さえあれば、誰にでも抱き締めたり、ディープキスしたりします。
もちろんそれはやりたいからです。
    • good
    • 0

 こういう人が居るから、バカな男が増殖するんだな。

類は友を呼ぶと言うが、ホントだな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています