アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女友達と遊んだ時になんとなくいい雰囲気なのなったのでキスしたら女友達の方からディープキスしてきました。それでキス上手いねと言われました。これは脈アリなのでしょうか??

A 回答 (5件)

口吸いは男女が交わう一歩目の階段。


なので、脈の有無を問う段階ではありませんわ。
貴男、その後は次のステップに進んだんでしょ?
それこそが愛の不時着ですわ。
ホントですわ!!
「好きな女友達と遊んだ時になんとなくいい雰」の回答画像5
    • good
    • 0

なしです!

    • good
    • 0

脈なしだったら、それはそれで怖い

    • good
    • 4

女友達の方が上手...キミを子ども扱いするにはいいかも

    • good
    • 0

なしです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ですか?

お礼日時:2023/01/13 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!