dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・スペック
私 22歳(大学生) 相手 24歳(社会人)
相手には彼女がいますが別れる寸前らしいです(本当かどうかわかりませんが…)
・二人の関係
2年来の付き合いで、仲のいい友達というか、なんでも話せる、頼れるお兄ちゃんみたいな存在でした。今まで、何回か二人で遊び に行きましたが、 恋愛要素はいっさいありませんでした。お互いの恋愛相談をしていましたし、女の子扱いとかもされませんでし た。あとお互いの友達を紹介して合コン的なものをしたこともあります。
・キスの状況
一日中遊んで酔っぱらっているとき、満喫で。しかも結構ディープなのを15分くらい…

私もすぐに拒否すればよかったのですが、べろべろに酔っぱらっていたのと、拒否して嫌われたくないという思いが働いてしまいました(>_<)とにかく後悔しています…
帰り道、少し落ち込んでいた私に「ただの皮膚の接触なんだからあんまり気にすんなよー」「お前もっと経験積んだほうがいいぞ」的なことを言われました。
相手からしたらただ何となくしてしまっただけで、そこに何の意味もないことはわかっています。しかし、私は意識しまくって混乱しています。
友達としては大好きだし、これからもずっと仲良くしたいです。でもキスしてしまった以上もう友達には戻れないんじゃないかとも思います。
私はこれからどうすればいいのでしょうか…。誰とでもキスとかHするような駄目な人にはおもえないんです…。
なんでもいいので何かアドバイスいただければと思います。

A 回答 (6件)

相手は最初からあなたのことを友達とは思っていませんよ。



男は女に対して「好き」か「やりたい」かの何れかで接しています。

その証拠が、今回のこのご質問です。

>「お前もっと経験積んだほうがいいぞ」的なことを

強いて言えば「やり友」に仕立てようとしていますよね。
    • good
    • 3

>拒否して嫌われたくないという思いが働いてしまいました


>誰とでもキスとかHするような駄目な人にはおもえないんです
もしあなたが本当に男友達だと思って恋愛感情なければ
拒否して嫌われたくないなんて思いませんよ。
それに男友達なら(こいつ誰とでもキスするんだ、最低!)
と感じるはずです。

相手もあなたのこと友達だちだと思ってたら
大切に思ってるからキスなんてしないし
「ただの皮膚の接触なんだから・・・」
なんて言うわけないです!
ただの皮膚の接触だって性病がうつるのご存知ですか?
あなたをバカにするにもほどがある!

私も男友達と付き合わないで結婚しましたが
夫は友達のときから本当に大事にしてくれました。
婚約するまで私に指一本触れなかったです。
だからこそ信頼出来るんです。
本当の友達ならそうするのが普通じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

>誰とでもキスとかHするような駄目な人にはおもえないんです



相手があなただからでしょ?

友達以上恋人未満というわけじゃないけどそういう関係でいいんじゃないのかな。

友達に戻れないというのは「会うこともできない」ってことですか?

それとも「恋愛対象として意識し始めちゃっている」ってことですか?

友達から恋人になるのは全然ありだと思うけど「お前もっと経験積んだほうがいいぞ」という彼の言葉は「キス以上のこともアリ」とも取れますよね。


大切なのは次に会ったときですよね。

食事の後に自然な流れで「ホテルへ」となったとき、あなたに拒む気持ちがなければ彼の誘いに応じればいいし、エッチしちゃう関係はありえないと思うなら彼と少し距離を置くべきでしょう。

彼が彼女と別れる寸前=あなたを次の恋人候補と考えている可能性もありますよね。

あなたの気持ち次第だと思いますよ。
    • good
    • 1

 あなたもやはり女性だった、ということです。


 他に、素敵な彼を見つけて下さい。
    • good
    • 1

彼はハッキリ言っていますよ。


ただの接触だと。それが答えです。
    • good
    • 1

>一日中遊んで酔っぱらっているとき、満喫で。

しかも結構ディープなのを15分くらい…

良かったじゃないですか。その先まで行かなくて。
マンガ喫茶とかインターネットカフェって、結構「監視カメラ」が設置されてたりするんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A