アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生、中学生カップルは月何回エッチするんですか?

A 回答 (4件)

60〜120回

    • good
    • 2
この回答へのお礼

多くないですか?

お礼日時:2017/11/04 17:27

週5だから月20回くらい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構しますね...

お礼日時:2017/11/04 17:27

避妊してやれよ!

    • good
    • 1

本当に1日4回は絶対で、休日は8回とかです


毎日します
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A