dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ってセックスすると相手の事が好きになるの?男と女は違うと思っていました。
女性が付き合ってもない男性とセックスしてしまって後悔したり、遊ばれてポイされる話はよく聞きます。


先日、付き合ってない男性とセックスしてしまいました。私自身酔ってたし、ストライクゾーンの狭い私からするとかなりタイプだったのでたまにはワンナイトもいいかなと。騙されてみようかなと。

ですがその男性に本気で惚れられてしまって男友達に助けてもらうほど面倒な事がありました。
男友達にはかなり迷惑をかけてしまったので怒られました。
男友達からも「お前アホか!好きでもない男とヤッテんじゃねーよ!思わせぶりするな」と。。

男性でもわりとセックスして本気で惚れてしまう事ってあるんですか?

A 回答 (2件)

むしろ、そっちの方が多いと思いますよ。


男は単純ですし、ベッドインまでは何とか格好つけますから。
本性出てくるのは、その後です。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。女が考える以上に単純なんですね。
しかしまぁ、、よく私みたいな尻軽に惚れたなw
私が男だったらやだなぁ。。←自分で言うなw

お礼日時:2017/12/11 01:43

基本的には、男も女もそんな事はあると思います。



逆に、SEXをして嫌いになるというか、熱が冷める事も良くあります。

そういう意味(SEXに関して)では、女性の方が10人十色というか、
男性側から見て、点数評価する所が沢山あるので、
SEXに関して高評価を得られれば、これを逃してなるものか!となる事もあり得ます。

貴方なりに男性のストライクゾーンがあるのと同じように、
男性側のSEXに関してのストライクゾーンというのも存在するので、
外見や性格という評価は60点だったのに、
SEX評価も加えたらトータル100点満点になったとすれば、
SEX後に本気で惚れる、という事に繋がると言えます。

女性の体というのは、貴方が思っているより違いがあるものです。

あまり具体的に言うと卑猥なので止めておきますが、
外見は普通なのに、逃したくなくなるような女性も居るので、
貴方もその手の女性なのかもしれませんねw
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A