電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互いに未経験です、普通は初めてでもいきなりに出来る物なのでしょうか?

彼氏の家で、私もする事は同意してるんですけど
今迄はボディタッチとかでやめてとじゃれたり
パンチラでも見られたらパッと隠してた訳で
脱がされるのだけでも恥ずかしいです
パンツを見られただけで、やっぱ無理と穿き直してしまったり
下の方は本当に全然ダメです。
 
彼氏もそんな私を見て工夫して、長いキスで雰囲気作ってくれたり
お腹から舐めて少しずつ服を捲って上に、胸を舐められる迄行けたんですけど、恥ずかしいのとその状況に私が笑ってしまって雰囲気ぶち壊して終わってしまいました。
 
恥ずかしさを軽減する方法や、何かアドバイス頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

そんな時もありましたね。

    • good
    • 0

風俗に行ってその道のプロと練習しましょう、

    • good
    • 0

恥ずかしくても笑っちゃってもやる! それだけ あとは電気消す。

それか超薄暗くする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A