dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は19歳の時、エッチを求められましたが 自分の体を見せるのが恥ずかしくて断ってしまいました。そしたら、相手はショックを受けたの気まずくなってしまい、帰りの車の中では一言も話しませんでした。それから、その人とは自然消滅してしまいました。
そんな私は、男性から見たら嫌でしょうか?
当時の私は、「自分の体を見せると嫌われる、体を見せたら音信不通になってしまうんじゃないか」と思い断ってしまいました。そんな私は自己中でしょうか?(性格的に自分を大事にしすぎるところがあります)
そうなるんだったら、羞恥心を捨てて、受け入れるべきだったでしょうか?

A 回答 (8件)

>そんな私は、男性から見たら嫌でしょうか?


 裸を見られることを嫌がる人は、女性にも男性にもいる。
 温泉などの浴場においても、
 妙に恥ずかしがる男もいる位だから不思議は無いです。

 夫婦の中にも、フトンを掛けたままとか、
 部屋は真っ暗じゃなきゃ嫌だとかという女性もいるらしい。
 そんな彼女らも出産や授乳の時には明るい場所になるが、
 その段階で恥じらう人はいない気がします。
 要は「場馴れ」「経験値」「需要と供給」ですかね。

ヘンに
「胸はこんな感じ、股はこうなっているんだよ~、見てごらん!」
なんていう方がドン引きするので、恥じらいは構わないかと思います。

>自分の体を見せると嫌われる
 何故?
 登り龍とかの刺青が入っていたらサヨナラになると思いますが、
 ナイスバディじゃなきゃ嫌われるなんてことではありませんよ。
 男からすると「裸を見たい」より「セックスをしたい」です。
 つまり、裸は性行為をする過程のひとつに過ぎないので
「性行為が出来なくて幻滅する」ことはあっても、
 見ただけで幻滅することは多分ないと思います。

>羞恥心を捨てて、受け入れるべきだったでしょうか?
 既に終わった19の春のことをいつまでも悩んでもしょうがない。
 いずれ、この人と一緒にいたい、結婚したい的に思いが高まれば
 本能的に性衝動に駆り立てられ「ok」になるでしょうし、
 親密度が高まるにつれ「一人でお風呂に入っている時のように」
 裸を意識しなくなると思います。

良い相手と出会ったら
「ちょっと、恥ずかしいので灯かりは消して、、、」で良いのでは。
「結婚するまでは、、、」も一応成り立つかも知れませんが
 交際お断り宣言に近いものがあると思います。
    • good
    • 0

本当の気持ちを言ってあげるべきだよ!正直に!そしたら、少しはわかりあえたかも!

    • good
    • 1

嫌な相手なら断って当然ですが、


たぶん、断り方も悪かったのでしょう。
でも、まぁ
過ぎた話をしても仕方ないので、
これからどうするかですね。
    • good
    • 0

それで良いです



SEX強要されたのですから
当然拒否することは当たり前です

なにも心配しないでください

その男は最低ですから、拒否して良かったです

さて、今後の男性とのお付き合いですが

人柄を確かめてお付き合いしましょうね

SEX優先するような男は結婚しても直ぐに離婚するはめになるのですよ

貴女の態度は賢い大人の選択でした

愛情優先で行きましょう~♪

いい人が出来たらお話聞かせてくださいね

微力ですけれど応援できるかも~♪
    • good
    • 0

いいんじゃない?


男も貴女の気持ちを察してあげないとね。
    • good
    • 0

でも、それって自分を大事にしてるって事ではないですか?


人ってそこが大事だし、ステキだと思います。

男ですが、見たいでしょうけど恥ずかしいとお願いすればちゃんと隠してくれますよ。
そういう人が見つかると良いですね。

でも、そのうち全部見せられるようになると思いますよ〜

私なんか自分からさっさと脱いじゃいます笑笑
おっぱいちっちゃいけどね。

ゆっくりで良いと思います。
    • good
    • 1

まだ10代だったのであれば、自分を守って正解だったと思います。

これからいくらでも性的な誘いがあると思うので、嫌なら嫌とハッキリさせた方がいいと思いますよ。
これからも自分を大事にしてください。
    • good
    • 0

うーん、いつまでもそれでは恋愛は進みませんからねぇ。


男性としては適当に理由を付けられて断られたと思ったのかもしれませんね。
(若しくは寸止めくらってイラついたか)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A