アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してる既婚女性ってどれくらいいるんでしょうか?
ちなみに私は今不倫にどっぷりはまって2年になります…。
つらくても辞められないんです…。

A 回答 (11件中1~10件)

人口の割合はわかりませんが、概して女性のほうが割り切れず心を持ってかれて辛くなるようです。

男性はバレたら自己保身で手のひら返しますし、割り切りも忘れるのも早い人が多いですね。
    • good
    • 0

たまに不倫してるママ友がいます。


旦那さんにも愛人がいる人が多い印象です。
つらくても辞められない、
って悲しいですね。
幸せになれるように頑張ってくださいね
    • good
    • 0

辞めるのなんか簡単


奥さんにバレちゃったかも、って言えばいいんだよ。
    • good
    • 0

2割です。

    • good
    • 0

辛いなら止めればいいのに(^^;)

    • good
    • 1

人を裏切り続けて、気がつけば三面記事!

    • good
    • 0

辞められないのは分かりますが、あまりハマらないようにして下さい。



ワタシはダブル4年になります。
    • good
    • 0

人も多く出会いが容易な都心だと5組に1人くらいは不倫経験あるんじゃないかなと思います。


女性は不倫に本気になりやすいので、抜け出せなくなる覚悟は必要かもしれないですね。
    • good
    • 1

信頼できる機関が2013年に日本人の性の実態調査をしています。


参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_su …

その中で「複走する性」と題して、浮気や不倫のアンケート調査もされています。
結果は(以下コピペ)、
過去 1年間に性的関係をもった人で、その性的パートナーの数をみますと、女性は 1,589 名中 1 人だけが 1,424 名
で 89.6%でした。残りの 11.4%は複数ということになります。
未既婚でみますと既婚女性は 95.0%、未婚 76.4%が 1 人のみでした。
一方、男性は 2,705 名中 1,933 名 71.5%、既婚 77.1%、未婚 58.6%という結果でした。

大雑把に言えば、
結婚している女性の100人に5人は浮気や不倫をしている。
未婚だと4人に1人は浮気をしている。

結婚している男性は、4人に1人が浮気や不倫をしている。
未婚の男性は、10人に4人は浮気をしている事になります。

ある意味、知性や感性の高い人間だから、太古の昔から浮気や不倫は絶えません。
お互いにパートナーや家庭があるから、全てが報われない気持ちになるので辛い思いをするのです。
それも人としての特性と言えるでしょう。

浮気や不倫を肯定はしませんが、一夫一婦制を推奨したのはキリスト教文化からです。
その方が人心を統治し易いからです。

イングランド(イギリス)の名君であるヘンリー8世は、エリザベス1世の父親です。
ヘンリー8世の女性遍歴はこちらを参照して下さい。
参考URL
http://little-puku.travel.coocan.jp/1kaigai/12en …

簡単に顛末を言うと、ヘンリー8世は浮気や不倫を繰り返したのでローマ教会から破門されてしまいます。
しかし、王様なのでそれに対抗してイギリス教会を設立し、自分の息のかかった神父をローマ法王にしてしまい、自らの破門を解いてしまいます。

もっと昔の話をするなら、トロイの木馬で有名な信頼できる機関が2013年に日本人の性の実態調査をしています。
参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_su …

その中で「複走する性」と題して、浮気や不倫のアンケート調査もされています。
結果は(以下コピペ)、
過去 1年間に性的関係をもった人で、その性的パートナーの数をみますと、女性は 1,589 名中 1 人だけが 1,424 名
で 89.6%でした。残りの 11.4%は複数ということになります。
未既婚でみますと既婚女性は 95.0%、未婚 76.4%が 1 人のみでした。
一方、男性は 2,705 名中 1,933 名 71.5%、既婚 77.1%、未婚 58.6%という結果でした。

大雑把に言えば、
結婚している女性の100人に5人は浮気や不倫をしている。
未婚だと4人に1人は浮気をしている。

結婚している男性は、4人に1人が浮気や不倫をしている。
未婚の男性は、10人に4人は浮気をしている事になります。

ある意味、知性や感性の高い人間だから、太古の昔から浮気や不倫は絶えません。
お互いにパートナーや家庭があるから、全てが報われない気持ちになるので辛い思いをするのです。
それも人としての特性と言えるでしょう。

浮気や不倫を肯定はしませんが、一夫一婦制を推奨したのはキリスト教文化からです。
その方が人心を統治し易いからです。

イングランド(イギリス)の名君であるヘンリー8世は、エリザベス1世の父親です。
ヘンリー8世の女性遍歴はこちらを参照して下さい。
参考URL
http://little-puku.travel.coocan.jp/1kaigai/12en …

簡単に顛末を言うと、ヘンリー8世は浮気や不倫を繰り返したのでローマ教会から破門されてしまいます。
しかし王様なので、それに対抗してイギリス教会を設立し自分の息のかかった神父を、最後にはローマ法王にしてしまい自らの破門を解いてしまいます。

もっと昔の話をするなら、トロイの木馬で有名なトロイア戦争の発端は、トロイの王子様がギリシャの王様の奥さんを奪い取った事から始まってます。
今から3000年以上昔の話です。
王族がそんなのですから、一般庶民はもっとフリーセックスであることは容易に想像できます。
本来、人間が持っている特性なのですからモラルや法律を幾ら押し付けても、素敵な相手に出会ってしまえば理性は負けるのです。

ちょっとは、救いになったかな!?
    • good
    • 1

する人は何回も繰り返すから同じ人妻が何回も何人もしてるのかな?


ちなみに私は、今はしてませーん笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!