プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者同士で連絡先交換したり、仕事終わりにサシ飲みしたりするのは客観的にみて不倫してると思われますか?

A 回答 (8件)

帰りに一緒のタクシー乗ったら疑われるけど店前やタクシー乗り場とかで別れるなら単なる友達じゃないの?

    • good
    • 0

そんなんで思われるんやったら


世の中不倫だらけやん。
他人にどう思われようが関係ないし
別にいいと思う。
仕事してたらあるあるじゃない?
あたしなら気にせーへん。
でも、ちょっとでも嫌いなタイプなら絶対
2人では行かへん。
尊敬してるとか気が合うとかなら行く。
    • good
    • 0

不倫をしているとは思いません。

それを不倫の疑いあり、と解釈されては異性との交流は出来ない事になります。世間が狭くなります。
    • good
    • 0

既婚・男です。



全然。
そういう色眼鏡で観るからそう映るのだと思いますが(^^;)
普通にサシ飲みしますよ、、私は(笑)
    • good
    • 1

お互いの配偶者からみれば浮気してると思います。

不倫とは肉体関係ある事ですが浮気は定義がありませんから。
    • good
    • 0

不倫じゃないよただの飲み友達でしょ連絡先交換も飲みも友達でもするし、ヤるまでは浮気ですらないと私は思う


また浮気もワンナイは遊び浮気で男友達とだってセックスするから別に不倫じゃないし不倫は長い期間付き合ってるか二人ともに気持ちがあるのを言うイメージ
    • good
    • 0

思います。

もし、奥さん、旦那さんが、他の異性と2人きりで会ったら嫌じゃないですか?
    • good
    • 1

思われても仕方ないレベルです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!