プロが教えるわが家の防犯対策術!

この古紙幣の中で価値の高いものはありますか?

「この古紙幣の中で価値の高いものはあります」の質問画像

A 回答 (3件)

諭吉ですね


10,000円します
    • good
    • 1

1万円札が1万円なので、一番高額紙幣になります。

    • good
    • 2

沢山出回っているものばかりですから、額面だけの価値です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A