アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内の違うところ2か所で
・あの2人付き合ってる?
・いい感じじゃない?
など声が上がってるのは他でも
噂されてる可能性高いですよね?

実際付き合ってはないんですが
仲のいい先輩がいて噂されてます。
今までいた会社ではこういう経験がないので
初めてで戸惑っています。
※多分先輩はまだ噂されてること知らないです。

女はどういうところが分かりやすくて
噂にされやすいのか教えて下さい、、、。

A 回答 (2件)

私も同じ経験ありますが、噂する人達は勝手に決めちゃうんですよ。


独身で年が近い、これだけでもう噂です。
人の噂も75日と言います。
放っておけば下火になりますよ。
    • good
    • 1

全館で伝わってますよ。


よっぽどボケ〰としてる人には伝わってないと思います。女性には特別な感があるのです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A