プロが教えるわが家の防犯対策術!

バ先に好きな人がいるんですけど、バイト辞めることになってもう会えなくなってしまいます、、。しかもその人のLINEもインスタも何も知らなくて、でも諦めきれません。どうしたらいいですか

A 回答 (3件)

その人との日頃の親密度が分からないのですが


「○○日にバイトを辞める事になりました。」
「今までお世話になりました。」
「折角のご縁ですので、連絡先の交換をお願いできませんか?」
みたいな感じで聞いてみてください。
    • good
    • 1

その場合は、インスタかLINE早めに聞いた方がいいと思います!



何も行動に移さなかったら、あっという間に時間過ぎて後悔します...( ; ; )( ; ; )
    • good
    • 1

辞める前に聞くしかないです。



それ以外もうチャンスはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A