プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にもう会えない。

昨日バイトを辞めました。1人好きな人がいてその人のおかげで頑張れました。
人間関係にうんざりしていたのでその人がいなかったら本当にすぐ辞めてしまっていたと思います。

LINEも退会し、制服を返す時以外もう店には行かないので会えません。
1日ずっとその人のことを考えています。
天邪鬼で上手く自分の感情を伝えることが出来なかったのですが、ほんとに好きでした。
もう会えないと思うと辛いです。
皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

どうせ、もう会うことも無いんだし自分の気持ちを全て伝えますね。

どうしようもないくらい好きだって気持ちを伝えて、でもそれが叶わなくたってそれ以降会わないなら気まずくなんてならないし、叶うなら最高だし。
デメリットはないかと。ただ、その告白の時は緊張するだろうけどこればかりは頑張るしか。きっと良い経験になりますよ、ファイト!
    • good
    • 0

追記


私も高校卒業と同時に好きだった子に、バイト先が閉店する時に好きだった子との別れ際に告白をしたこともあります。
別れの時期の告白もいいもんですよ。
    • good
    • 0

悲しいですね。


あべ静江の「水色の手紙」を唄いましょう。連絡取れるなら彼にも聞かせましょう。
ほかにも「私祈ってます」(敏いとうとハッピ&ブルー)を聞きましょう。
(質問者さんの性別がわからないので、もし歌の主人公の異性さんでしたら、性別を入れ替えて情景を想像してということでお願いします。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A