アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの好きな先輩が今月辞めてしまい、あと3回しか会えません。
ほんとに好きで好きで叶わないのも脈全くないのもわかってて
でも会えないまま好きの感情が無くなるのを待つくらいなら
振られるの大前提で告白して砕けたいです。
でもその先輩とバイト終わる時間が被らないので
いつ気持ち伝えらばいいか分かりません。
どうすらばいいですか?

A 回答 (5件)

終わり時間にこだわらず、時間中にメモでも渡せば連絡先GET→バイト以外で会って告白


でできますよね
    • good
    • 0

インスタで繋がってはいるんですね!


あなたはどの手段で告白したいのでしょうか?
直接?電話?LINE?
電話やLINEならインスタのDMからゲットできるし、直接がいいならインスタのDMで都合いい日を聞いて後日会うのはどうでしょう?(´·ω·`)
    • good
    • 1

気まずいのは我慢して。

もうお店の人に協力してもらうのどうですか?
彼の出勤日に無理言って休ませてもらってお客さんとして来て手紙なり口で伝えるなり想いを告げるのどうかな。と思ったのですがハードル高過ぎですかね
    • good
    • 0

もう会えなくなる人なら連絡先をゲットするのが1番いいと思います。


休憩時間が被って2人きりになれるときはないですかね?(´∀`;)
なかったら勤務中にでもサラッと、
「もうすぐでバイト終わりですよね?よかったらLINE交換してもらえませんか?」と聞くとか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休憩ないので2人きりになる時間ないです。。
LINEとかは持ってませんが、インスタは繋がってます。

お礼日時:2021/09/18 16:06

飲食店ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲食店です

お礼日時:2021/09/18 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A