アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトを辞めて会えなくなった人とまた話したいです。

バイトを初めて6日目で勇気をだして名前を聞いたのですが、名前を聞いた次の日私は休みで、彼は私が休みだったその日に短期バイトの終了日でバイトを辞めていました。
連絡先も聞いていなくて早く行動しなかった自分に後悔しています。

他の質問などを見てると、店長にその人の連絡先教えてもらったり、自分の連絡先を店長からその人に伝えたりできることを知りました。
個人的には相手のを教えてもらうのはどうかな、と思うので、自分の連絡先を彼にメールか電話で伝えてもらおうと思っています。

実際のところ、そういう事はできるんですかね?
もしお願いできるとしたら、どういう風に店長に言えばいいのでしょうか

ちなみに連絡先を持ってる人は店長以外誰もいないし、怒られてばかりだったらしくお店にはもう来ないと思います。

A 回答 (1件)

>店長にその人の連絡先教えてもらったり


個人情報保護法違反に当たりますよ。

質問者様が「私の連絡先を教えてもいいので、その人に教えてください」
と言う分には大丈夫ですが。

すれ違ってしまったということは
素直に縁がなかったと諦める方が正解だと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A