アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場恋愛、噂になり
上司から1人2人ではなく
数人から
噂で付き合ってるのと耳にしたから
勤務を離してると再度言われました



縁があれば、
また戻ることが可能なら
一度相手と離れることは前向きだと思いますか?

A 回答 (3件)

こんばんは



相手と離れるというのは、勤務を離されているから、それを元通りにしてもらうためということでしょうか?相手と離れて、勤務が元通りになっても、また相手と戻って付き合う事になれば、勤務を離されるのでは?

仕事は仕事、お付き合いはお付き合いで割り切って、勤務を離されたままでもお付き合いは無理なのでしょうか?

頑張って下さい‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

勤務は離れたままで頑張ります

月に一回しか合わないし
周りから気を遣うと言われるし
仕方ない世の中ですね

お礼日時:2024/02/16 09:50

>一度相手と離れることは前向きだと思いますか?



よくわかりませんが、職場恋愛をしているのというのは事実無根の噂話ではなく、実際に職場恋愛(交際)をしているということでしょうか?

もしそうならば、二人の配属などを話すなどの措置を取らざるを得ないほど業務に差しさわりがでている、、と判断されているということでは?

配属が離れていても、別にプライベートで仲良くしているならば、それでいいのではないですか? むしろ職場で恋愛を持ち込んでの行動をする方が非常識ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
勤務シフト組むのに支障きたしてます。

迷惑かけてますね

勤務異動の対象の可能性はありますね

お礼日時:2024/02/16 01:55

意味がわかりません。

縁ではありません。
上司のあなたの仕事の姿勢が
見えていないからです。

もう少し自分の仕事の姿勢を
考えた方がいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A