電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベットの幅110cmでカップルで寝るのはどう思いますか?

A 回答 (6件)

夫と付き合ってる時に良く一緒に寝てました!正直狭いですね。


でもそんな時代もありだと思います。
    • good
    • 0

私は約8年付き合っている彼がいるのですが付き合った頃も今も変わらず、多分そのぐらいのサイズのベットで寝てますよ。

正直狭いと思う時も有りますし大喧嘩した時、私はソファーで寝たりもしますが、ベットのサイズを変えようとは思ってません。人それぞれの考えも有ると思いますけどね。
    • good
    • 0

仲良くていいと思います。

    • good
    • 0

親と寝るのは地獄ですが、カップルだと許せる範囲です。

    • good
    • 0

それってシングルですよね


せまいので気を使って
よく眠れないんじゃないですか
とくに女性のほうが

朝起きたとき肩こってそう
    • good
    • 0

くっつけるし最高最高最高最高最高最高最高最高最高

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!