dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頑張って来たから、最高の人に出会えたのでしょうか?

A 回答 (8件)

かもしれない



貴方の努力の結果かもしれない

ただひとつだけ、運命なのは間違いないから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/24 22:30

神様からのご褒美٩( 'ω' )و

    • good
    • 1

結果次第です。

    • good
    • 2

頑張っても 最高の人に出会えない事の方が多いかも。


相手から好かれる要素が多かったのかも。...最高の人に出会えたのなら貴方さまは、ラッキーですよ!

出会えただけで終わらない様に継続を頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/24 22:30

そうとも限らない。



こればかりは『縁』なので、、、。

また、出会えた次の展開がどうなるのかも、全ては『縁』です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2022/08/24 22:30

割れ鍋だから、


最後の人に出会いました…。
    • good
    • 3

最初は そう思う・・



持続するか しないかが問題なだけ・・
    • good
    • 2

だといいね!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!