dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紙袋に現金の札束が入っているとします。これでいい正月を迎えて下さいとその紙袋を置いて行きました。いくらの金額なら、いい正月を迎えられますか。

A 回答 (52件中1~10件)

10万です。

100万だと正月がそれを使うので忙しくなりそうだし、ゆっくり10万くらいで
のんびりしたいですね。
    • good
    • 0

3億もう働かなくていいやってなるからw

    • good
    • 0

100万ですかね


無駄に福袋をいっぱい買いそうです。
    • good
    • 0

100万です


あったらいいなーっていう値段ですね。クリームソーダ
    • good
    • 0

5000万ぐらいあればそこそこいい夢見れそうですねw

    • good
    • 0

欲を出すとキリがないですが、100万円くらい入っていたらもう万々歳です。

贅沢すぎですね。
    • good
    • 0

100万円くらい欲しいです。


それで4日間ディズニーリゾートに泊まりで行きたい!
    • good
    • 0

いくらでも嬉しいけど夢のある100万で


海外行きたいです
    • good
    • 0

キリよく100万ですかね。

    • good
    • 0

20万で、旅行に行きたいですね。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!