dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紙袋に現金の札束が入っているとします。これでいい正月を迎えて下さいとその紙袋を置いて行きました。いくらの金額なら、いい正月を迎えられますか。

A 回答 (52件中41~50件)

1000万欲しいです。


欲張りですみません^^;
    • good
    • 0

ANo.2です。


 今度は、真面目に回答します。(^^;

中身がカラッポで、充分、いい正月になります。

 というか、充実した、いい正月にするもしないも、自分次第かと思うのですが。(余計な一言)

 
  いい歳して、お年玉じゃあるまいし   



     
               

                      <(_ _)>
    • good
    • 0

10万くらいかな ほしいものを全部合わせるとそのくらいかな?

    • good
    • 0

現金の札束ですからかなりの金額だと思われますが



頂けるのであれば10万円か20万円ぐらいが欲しいですね。
    • good
    • 0

束にはなりませんが1万円で充分です。


そんな素敵な人に巡り会えただけでいい正月と思えるはずです(*´ω`*)
    • good
    • 0

多ければ多いほどいいお正月を迎えられますが、もらえるならいくらでもありがたいです

    • good
    • 0

まぁ人により違うかと思いますよ。


自分なら1日三万円×7日休みがあるとして、21万円あれば満足ですね。
    • good
    • 0

100万円もらえれば、好きなお酒を好きなだけ飲んで、いい正月になります。

    • good
    • 0

私の9日間の休みがまかなえればいいので、1日1万円として9万円でお願いします。

    • good
    • 0

もらえるなら、いくらでも欲しいですよ!!


今は新しいテレビが欲しいので10万円くらいもらえると、大画面でテレビを見ながら良いお正月が迎えられるのですが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!