dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紙袋に現金の札束が入っているとします。これでいい正月を迎えて下さいとその紙袋を置いて行きました。いくらの金額なら、いい正月を迎えられますか。

A 回答 (52件中31~40件)

欲を出したら際限がないです・・・



とりあえず現在風邪で喉が痛いし体がだるいので、お金じゃなくてよく効く風邪薬を・・・
病院は年内はもうやっていないし、当番医は遠いし、ドラックストアも行く体力無いんで。。。
    • good
    • 0

私個人なら正月だけなら5万でいい正月を迎えられます。

    • good
    • 0

20万です。

好きな物食べて 好きなお酒を飲んで 一人 ゆっくりしたいです。
    • good
    • 0

千円札の札束ならがっかりするけど、1万円の札束をもらえるならいくらでもいい正月を迎えられます。

    • good
    • 0

束ならば


キリのいい10万
どんと置いていかれたら
なんか幸福な気分ですね
いい正月を迎えられそうです
    • good
    • 0

20万円くらいかな。

    • good
    • 0

15000円ほどあれば、家族4人くらいでおせち料理を購入できると思います。


なので最低それくらいあれば、後でおせち料理美味しかったねと
思うことができ、いいお正月だったな、となりそうに思いますね。
    • good
    • 0

正月を家族でハワイで過ごしたい夢があります。


150万くらいでしょうかね。
    • good
    • 0

10万円ぐらいです。


そのお金でカニやいくらなど高価な食べ物をたくさん買いたいです。
    • good
    • 0

紙袋だと、入れられる枚数が限られますからね。


10万あれば、おせちも豪華なのが買えるし、うれしいです。
紙袋が分厚くて、100万入っていたら尚良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!