dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紙袋に現金の札束が入っているとします。これでいい正月を迎えて下さいとその紙袋を置いて行きました。いくらの金額なら、いい正月を迎えられますか。

A 回答 (52件中11~20件)

10万円です!

    • good
    • 0

私からすれば10万あれば充分です。


屁理屈を言うようですが、紙袋に紙幣で100万入ってたらヤバくないですか(笑)
    • good
    • 0

2万でも3万でも相当嬉しいですが、みなさんの回答みてると、100万とかほしいなぁって欲張っちゃいますね\(^o^)/



実際のところは、お年玉で消えていくばかりです…!
    • good
    • 0

100万円ぐらいあれば、気兼ねなく美味しいものを食べ、豪華なホテルに泊まるかなあ。



・・・余りますね(笑)
    • good
    • 0

束なんで5万?


いくらでも幸せな気分でいい正月です
    • good
    • 0

旅行もしないし、寝正月派なので正直そんなに金は要らないかな。


正月だけ過ごすなら10万もあれば十分だ。多分余る(笑)
    • good
    • 0

100万

    • good
    • 0

100マン!

    • good
    • 0

1000万。


新車を買って、海外在住の友人にも会いに行ける。
    • good
    • 0

100万かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!