dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紙袋に現金の札束が入っているとします。これでいい正月を迎えて下さいとその紙袋を置いて行きました。いくらの金額なら、いい正月を迎えられますか。

A 回答 (52件中21~30件)

100万円!

    • good
    • 0

一億円ぐらいですかね…。

    • good
    • 0

高級ホテルでさんが日を過ごしたいので100万くらいですかね^^;

    • good
    • 0

100 万ぐらいですね。

全部使い切ってしまうと最後悲しくなるので、パーっとやっても余る金額が必要です。
    • good
    • 0

10万円ですかね?


美味しいもの食べて、何か買いたいです。
    • good
    • 0

10万円です。


おいしいもの食べて、温泉でも浸かって、買い物して…良い正月になりますね。
    • good
    • 0

わかりやすく100万円


なんか感動すると思います
    • good
    • 0

10~20万ですね

    • good
    • 0

50万円ほどもらえればほしい服などたくさん買って楽しいお正月が過ごせそうです!


だれかください!(笑)
    • good
    • 0

1億円です。

苦労しないで人生が送れそうだからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!