プロが教えるわが家の防犯対策術!

非モテの方が害はないから人間性は優れてますよね?せいぜい妄想の中で知人を犯しまくるだけだから全く無害ですから聖人君子ですよね?

質問者からの補足コメント

  • ジャニー喜多川って貧乏だったんすか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/11 12:13

A 回答 (5件)

性加害するような輩はチョン切りでいいです

    • good
    • 1

痴漢やレイプの性加害は誰がしていると思っているのですか?


そう、非モテ貧乏暇人たちです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

行動として害悪が無い、というだけで人間性についてはなんとも言えません。


少なくとも、人を犯しまくるなんて妄想をしているのなら人間性はかなり低いでしょうね。
    • good
    • 0

犯罪者ではないというだけで、聖人君子ではありません。

    • good
    • 2

いえいえ


天才/偉才/奇才/
鬼才ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A