電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とにかく男に依存する寂しがり屋で、誰からも良いと言われない男と付き合って、何かあるたびに毎日いろんな人に相談しまくって、別れたり復縁したりの繰り返しです。

最近では、いろんな人に話しすぎて別の所から漏れて噂もできたりと、自分で蒔いた種なのに被害者意識。

根は悪くない子なので普通に仲良くしたいのに恋愛のことばかりで複雑です。
泣く泣く距離置くべきでしょうか?

A 回答 (4件)

おくべきですね、


ヤリマンですよ、
聞こえよくすると恋愛体質、
淫乱ちゃんとか、、
    • good
    • 0

友だちってちゃんと選ばないと。

ここで相談するのは、まったくその友人と同じ赤の他人に依存なんでっせ。被害者意識してるでしょ君。
    • good
    • 2

私はこの20年誰ともお付き合いなどしませんが。

    • good
    • 0

何かある度にどうでもいいことをここに質問する人と同じですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!