dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と喧嘩して”別れた”はずなのに、いつもと変わらず食事に行ったり、車で一緒に移動したりあまり変わりません。どういうこと?

別れたつもりでいるのはこっちだけ…?

A 回答 (8件)

そんなのだから、ストーカーが生まれ、刺されるんですよ。

別れたら一生会わなくていいのに、今の人って友達そんなに広いけど薄い間柄なんですかね。そんな端数いなくても平気なのに、数が減るのが不安なんでしょうか。
    • good
    • 0

別れられないで食事ドライブに一緒ってどういうこと?死ぬまで離さないなんちゃって!

    • good
    • 0

「友達」と食事に行ったり遊びに行ったりするのは普通のことだと思いますよ。

    • good
    • 0

別れてあなたも会ってるので、なんとも言えませんね。

自分でどう思ってるかもポイントですよね。
    • good
    • 0

あなたも共に同じ行動してるんですから、どういうつもりなのかはあなた自身が1番分かる事でしょう。

    • good
    • 0

最近はけじめをつけられない若いカップルが多いですよね。

    • good
    • 0

あまり良い傾向ではありませんね。


お互いに早く次のパートナーを見つけて、互いに干渉しない人生を歩まれた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちもパートナーいますよ!
友達に関しては、2股かけて浮気してから片方と別れるタイプなので、ずっと永遠にパートナーいます。

お礼日時:2024/02/15 11:24

そんな2人の仲だけの話をこんなところで質問されてもねぇ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A