プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離の彼氏と喧嘩中です。
電話かけてもメッセージ送っても返事来てないんです。
もう無理だなこのままは別れるよねと思ったら
スマホ壊れたから連絡できないっていうeメールが来ました。
その後にもいつ機種変する、スマホ変えたという連絡が来ました。

みんなさんは別れたい人にスマホ壊れたとかいうんですか。
正直にわからなくなったんです。
喧嘩について謝りましたが、それも特に反応ないです

A 回答 (7件)

会いたくないとまで言われてしまいましたか、、それでは質問者さんがあまりにも可哀想ですね。

ただ、無理矢理会いに行ってもかえって悪印象で、面倒臭いなと思われるかもしれませんね。このままでは、質問者さんが消耗するだけですよ。私だったら、しばらく時間を空けて反応が無かったら次にいっちゃいます笑待ってても傷つくだけですからね。
    • 0

謎です。

相手からの連絡から来るまで静かにしておくのもありだと思います。
    • 0

全く反応しないあたり怪しいと思います。

怪しいというより自分勝手、面倒なことは放っておくつもりなのかなと思います。主様が諦めるのを待っているかのようにも思えます。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。反応しないのは私も怪しいと思ってます。でも私の諦めるのを待ってるならスマホ壊れた連絡はないじゃないでしょうかと。
謎です…。

えぇ、怪しいですね。

電話はしてみましたか?一日開けてみるのもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どの部分が怪しいと思ってますでしょうか>_<
電話はさっきほどしましたが出てくれません

電話にも出なくて、貴方に悪いことをしたなと後から後悔したのではないでしょうか。

少し時間が経てば、彼氏さんも話を聞いてくれると思いますよ。会ってお話するのがベストです!
    • 0
この回答へのお礼

そっちが最初に会いたくないと言われても会いに行っていいんですかね。もうほんとに何週間も経ちました、スマホの件は連絡するのに他のは返事しないのしんどすぎるんです……。

スマホ壊れるって実際ありえると思いますけどね… スマホでまた連絡とりあえる状況になってからしっかりあ話し合えばいいんじゃないですか。

急ぐ必要はないと思います。空回りするだけです。彼をこの件で嫌いになったのならば別れると伝えた方がいいと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

スマホ壊れたのたぶんほんとだと思います。
昨日の夜に無事にスマホを変えたという連絡をもらいました。話し合いたい旨を伝えたら普通にまた無視されました。
もし別れたいのであれば、スマホ壊れた連絡も、わざわざ私のeメールに送らなくてもいいじゃないかと思ってしまいます。
なのに話し合いに対する連絡は無視です泣

別れたくない、またはまだ話し合いたいという気持ちがあるので、完全に連絡を絶たないのではないでしょうか??彼氏さんも、少し意地を張っているのだと思います。

遠距離って難しいですよね、気持ちを伝えにくいですし。一度電話で話すか、直接話し合ってみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。喧嘩の初日に会いに行くと言ったけど電話にしてと言われました。それでも電話かけたら出てくれません…。何日後にスマホ壊れたという連絡が来ました。

私も別れたい人にそういう連絡はしませんが
ほんとによくわからないです。。
来週でも会いに行こかなって